2008年03月04日

イベントは今週末ですよ!

こんにちは>▽<ノ

昨日、猟団内でTAイベントに参加するメンバーが決まりました。
(というか決めましたw)
各チームでこっそり練習しております(ФωФ)フフフ・・・
ちなみに私は運営にまわるので、参加はしません('-'

イベントは今週末なのですが、お誘いしてた猟団が参加できないとのことで、今のところ参加が確定しているのは2猟団です。
Σ(゜□゜ヤバクネ?
ということで公式掲示板に書き込んだり、全体チャットで告知してみました!w

いちおう3人参加できる人がいればOKなイベント内容になっております。
お気軽にご参加くださいませませ〜♪ >ω<ノシシシシ


こちらが詳細です
・PCより閲覧→キラアフイベントページ
・携帯より閲覧→キラアフ掲示板【運動会詳細】


ちょっとヒントですが、レイア部門だとモンスターエッグも納品しなければなりません。
が!!アイテム自由なので、持ち込んでササッと納品すればサブBは達成ということです♪オォ!
あとはレイアと卵運搬です。
これをいかに効率よく終わらせるかがポイントかな〜?

レイア部門に参加する場合、レア3までの武器指定なので、持っていない方は今から生産しとかないと厳しいかもしれませんねw

そしてヴォル部門ですが、
○武器:ガンランスもしくはライトボウガン
○その他:ショットボウガン・紅を装備している人が1名いること
というのが条件ですが、ライトボウガン3人でもOKだったりもしますよ!
ライトボウガンとガンスを選んだのは、どうやったら効率よく終わるのか?というのが8子的に見えなかったから・・・w

こちらのサブは燃石炭とカミザミなので、持ち込んで納品は無理ですね・・・。
ヴォル部門の方が難易度は高めだと思います。

ということは??
ヴォルの方が、決勝に残る可能性が高かったりもする。
ちなみに2つのクエは、捕獲してもOKですよ!

そして決勝戦!

こちらは2対2のペットバトルです。
モンスターは何出しても良いので、グラ亜やラージャンもOK。
でもペットバトルは強いモンスターを出したから勝てる!ってことは無い気がしますな〜。
きっと決勝戦に参加する人は、グラ亜にも勝てる策を考えてくることでしょう。

決勝戦に残ったときのために、ペットは捕まえておきましょう!
壁lд゜)ドスランでもイインダヨ!w

決勝戦は9日の21時頃からを予定しております。
その前に集計して、結果を各猟団の団長さん(or代表さん)に伝えます。

皆様のご参加、お待ちしております('▽'*ノシシシシシ
この記事へのコメント
ヴォルは
アレを持ち込んでアレして
アレしてアレすれば
早そうですね^^
TAのときオンしてるか分からないです
ごめんなさい(ノω・、)
Posted by 直江兼続 at 2008年03月04日 23:40
>直江さん
シマウマを持ち込んでルンバを踊って
バーミヤンで冷まして食べれば早そうですね。

壁lд゜)ハイ!ここ入団テストに出ますよ。
Posted by 8子 at 2008年03月05日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88252381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ