2008年03月06日

アヴィちゃんの病気

こんにちは>▽<ノ

うちのアヴィちゃんがぐったりしてる!
なんと病気になってしまいましたOrz


030601.jpg


治療には眠魚とクーラーミートGが必要とのこと。
クーラーミートGか・・・アタイ焼けない(・ω・;)
でもアヴィちゃんのために、がんばって焼かないとっ!!

ってことでチャレンジ(・ω・)b

えっと・・・1個だけ焼けましたw
アイテムボックスにある在庫と合わせれば治療はできるぜ!!
早速、眠魚とクーラーミートGを持ってマイトレに行き、アヴィちゃんの病気を治すことに成功♪イェーィ!

そして数日後、またアヴィちゃんが病気にっ>ω<

またクーラーミートGか・・・。

誰かアタイにクーラーミートGの焼き方教えてくれぇぇ!
ヽ(゚Д゚)ノ
と騒いで ブーさん、リュウくん、アズキちゃんを巻き込んで密林へ。


030602.jpg


皆さんのご指導のもと、クーラーミートGは焼けませんでした(・ω・)b
30個焼いて、ゼロでございます。
こうなりゃロボさんに貰うしかねぇ(ФωФ)フフフ・・・

と、人を頼ってアヴィちゃんの病気は無事治りましたとさ♪チャンチャン


そうそう、プーギーにエサをあげるとプーギーの色が変わってきますね。
私はピンクをやり続けるも、あまり変わってない様子。
みんな変わってるのかな?と見に行くと、、、
紫色になってたり、緑になってたりしてました。


030604.jpg030603.jpg


左の血色が悪いプーギーはロボさん家。
右のピッコロみたいなプーギーはブーさん家です。


ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる

posted by 8子 at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | MHF マイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。

眠魚で睡眠をとらせ、クーラーミートGで熱を下げるのか〜。

非常食は大切に飼わないとね(えw
Posted by 黒胡椒 at 2008年03月06日 20:38
私が、クーラーミートGあげたの書いてない…

1番焼いてあげて、コツまで教えたのに…
Posted by リュウ at 2008年03月06日 22:35
>黒胡椒さん
なるほど。そう考えると治療!って感じしますなぁw

>リュウくん
壁lд゜)ぁ!!そうでした
コツは結局わからんじぇw
Posted by 8子 at 2008年03月10日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ