2008年04月30日

クラブHPが出来たよ^−^b

こんにちは>▽<ノ

GW過ぎにMHFに復活できそうです。
こないだ、ちょっとインしてみたけど、エスピナス亜種がおもしろかった!
一撃死があるってのが魅力的(ФωФ)フフフ・・・
ただ塔の最上階まで登るのがめんどいね
おもしろいからいいけどw

本日はファンタテニスの話題です。

始めて2ヶ月になるけど、なかなか上手くなりませんねー。
ベーシックの勝ち数701/負け数470で、少しは勝てるようになってきましたが、未だにミスが多いです。
後衛をメインにやってるんだけど、ここぞという時にあわわ(スカること)しちゃうし、位置も前衛さんと かぶってしまったり、なかなか難しいです。

最近はクラブメンバーと固定メインでやってます。
野良より固定の方が好きですね。
ペアのクセとかわかれば、自分も動きやすい気がします。
それでもあわわするのが私ですが・・・。

クラブですが、何人かのクラメンがレベル上げのためにGDの森へ行ったりしてます。
森って野良でやると、たいくつで眠くなるけどクラメン同士だと楽しいです♪
クリアできないことの方がめずらしいし楽。
ただマスタームスカが一緒の時はクリアできない確率が高くなります・・・。

マスタームスカ・・・。

私がワカメを受けている時に、後ろから押すんじゃなく横から押すのやめてくれ!w
あとわざわざ近くに来てカニふむのやめてくれ!w

俺のレベル上げてくれー!と言っている割に森でじゃましにくる・・・そんなクラブマスターが率いるはぃはぃあわわあわわクラブのHPが出来ましたですよ!
作ったのは私!!! じゃなく、さとみ会長ですb
会長ぐっじょぶ!!
posted by 8子 at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます♪これからもブログにアフロ頑張って下さい

ニングルテラス楽しそうですね!富良野はまったくのノータッチでした…

ラーメンから乳製品までテンコ盛り情報感謝です☆⌒(*^▽゜)
おいらもすみれと時計台はいまいち…

田舎の夜空…いいな〜感動しそう(ノω`*)ノ
Posted by クポーン at 2008年04月30日 17:40
8ちゃん、ブログ一周年おめでとうです^^

北海道っていつでもウニとかおいしそうなイメージあるけど時期があるのね・・・あたりまえかw

ジンギスカンって家庭でやるのか・・・山の形したあのプレートみたいなの家庭にあるってことかな・・

関西でたこ焼き機があるような感じなのかな・・

Fの記事もまってるで〜ノ
Posted by Desperado at 2008年05月01日 14:49
そろそろ復活っすw

テニスもよければ混ぜてくれ
Posted by こうちゃん at 2008年05月05日 15:11
>クポーンさん
アザース!('▽'*
てつやはこってり系が好きならオススメだよ!
カップラーメンでも出てるけど、やっぱ店で食べるのが一番♪

>Dさん
アザース!('▽'*
山の形したプレートあるよb
外でも焼肉感覚でやったりするぜ♪
関西ってたこ焼き機が家庭にあるの?w
いいなーw

>こうちゃん
ぉ。何してるんかね?w
復活したら連絡ヨロ!w
Posted by 8子 at 2008年05月23日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ