2013年08月15日

恋軍☆ららぱるざ 運命のクランバトルの記録と次回予告

こんにちは!お盆休み真っ最中。
相変わらずビール飲んでます。

運命のクランバトル、引退しました。
そして恋軍☆ららぱるざも解散となりました。
おつきあいくださった皆様方、本当にありがとうございます!

去年の7月くらいから、今年の6月くらいまでのクランとなり、楽しくなければゲームじゃない!をモットーにマスターしとりました。
クラン立ち上げた頃は1000位くらいのクランでしたが、最終的には毎週日曜の22時から行われる最強50クランしか出れないラグナロクは、毎週参戦。
おかげさまで勝てないクランは、ほとんど無い!というところまでいきました。
(勝てないクランは数クラン;;つおいよー。お金くれよーw)

最終目標はデイリー1位と強豪打破!
デイリー1位もとったし、強豪にも勝ったし!
楽しい仲間と共に戦えたことに感謝です^^*
そしてご支援いただいた皆様方にも本当に感謝です♪

恋軍☆ららぱるざとしてのラストラグナのお相手は、クラバト内での昔からの強豪クランDARKNESS。
イベ上位争いの時に、負けた...のが悔しく、メンバー一同燃えておりました!w
コンボ数、たまご管理、連携、指揮、そしてみんなの勢いで勝つことができました^^*わーい☆

そして私がマスターを降りた後にもう1度ラグナに出ました。
その時は序盤で500コンボ切れ、500コンボ差は縮まらないまま相手から30分頃からのドレーク攻撃。
CP差は一瞬で開きましたが、ららぱるざーは諦めませんでしたよ!
コンボを諦めず着々と積み上げ、応援後衛はがっつりデバフ、前衛も相手に合わせ後衛を信じて攻撃。みんなの連携で勝つ事ができました。
こうゆう負けそうなバトルに勝つのが楽しいんだよな〜♪

恋軍☆ららぱるざとしての記録をここに残しておきます。
携帯に残っている画像を、添付しておきます。

IMG_4483.jpg

IMG_4482.jpg

IMG_4481.jpg

デイリー1位とったら!そして憧れでありいつかは勝ちたいと思ったクラン「逆襲の温水たまご」に勝ったらオフ会しよう!!
という約束をしてましたが、念願叶って7月6日に東京にてオフ会もやりました!!

ギリギリまでどこにするー?どこで待ち合わせー?どーするー?って感じのグダグダっぷりでしたが、トラちゃんが「スカイツリーみてみたい」とおっしゃったので、スカイツリーで待ち合わせ!!という流れに。

オフ会参戦は関西より参戦トラギオことトラちゃんと、すごい律儀なイメージだったけど会ったら関西系のノリだったSEED-Gことしーたん、きっとお嬢様であろうもぐーことロリニスト達の中のアイドルもぐ、東京に住んでるなら案内して!と無茶ぶりしたらちゃんと対応して案内してくれたsousukeこと軍曹、ららぱる最終期あたりに入ったコンボ職人はせけんこと関東のロリニストはせけんさんと私の5人でした。

みんなでLINEでいまここにいるー、なんか迷ったー!どこー!?などのやりとりをしつつ、無事合流。
スカイツリーには登れなかったけど水族館に行って、移動して飲んで!!
詳しく書きたいけど書くのめんどくさいので書かないけどw楽しいオフ会ですた♪^^*

次回は、クランバトルで出会ったみんなでモンハン4に参戦する予定です^^*ほくほく
モンハン復帰!!まずは肉焼きスキルから磨いていきます!!
posted by 8子 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命のクランバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

運命のクランバトル【恋軍ららぱるざ】

どうもー!お久しぶりです。
MHから離れて、今はiPhoneのゲーム「運命のクランバトル」にハマっておりますです。

恋する軍団らら☆ぱるざの破壊王と一緒にクラン(猟団みたいなもん)を立ち上げて、、、
なんとっ!本日、最強クランランキングデイリー1位に輝いたのでご報告です!

IMG_2889.png

どんなゲームかというと、1日4回クラン対抗のバトルが行われて、20名で戦うわけですが
一番ダメージを与えたクランが最強クランということになる感じ。

まだまだ倒せてない強豪クランがあるので、がんばるよ!!いえーい☆
posted by 8子 at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 運命のクランバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もくじ