2008年01月01日

ゆく年くる年

あけまして おめでとう ございます>▽<ノ

12月30日、31日はドス行って来ました。
なぜなら・・・ドスを解約したからなんですね。
最後のドスでのオンラインを楽しみました!
フレと闘技場のペット対決やったり、ねぐら行ったり、チャットしたり♪
アリガトー^^ノ

そしてドスでの未達成クエにチャレンジしてみました。
それはブログを始めたころから達成してみたかった目標クエ...
『1人でドスのラーを仕留める!』でございます。

5月に初チャレンジで返り討ちにあい・・・
11月に再チャレンジしてみるも時間ギレ・・・
もう私の技術じゃ無理だ!
Fで修行つんでFで達成しようか、それともFで成功してからドスに戻ってチャレンジしてみようか・・・と思ってたんですが。
フレのばかさんとチカヤさんに「今ならイケルんでない?」と言われ・・・
お調子者の8子は(☆▽☆)キラーン!!ヤッテミル!


ピッケルを持って・・・っと。


(・ω・)ノまずは武器の生産からデス
なんとかダオラ=デグニダルを入手し、いざ出陣!!


0分針でまず1死!! Σ(゜□゜;;
10分針で2死!! Σ(゜□゜;;;;;


ハィ(・ω・)リタしますた


これを3回ほど繰り返し・・・やっぱ無理だよ(;;ノ~白旗ピラピラピラ〜
そっとコントローラーを置き・・・おせち料理に手を出しました!ムシャムシャンマーーー
お腹いっぱいになったところで、もう1度チャレンジ!シャキーン!!!


123101.jpg


なんと達成できました!!リベして良かった>< ばかさん、チカヤさんアリガトー!
MHを始めて1年!!!
12月31日は記念すべき日になりました。
ドス引退というより、ドスを卒業した気分です♪

ドスでのラストクエは、ばかさん、チカヤさんとレイトウマグロをしょってラー!!&4本へ行きまして両討伐にて終了しました♪スッキリ!!
(4本はマグロじゃないですよw)
ドスにいる皆様、MH3で会いましょうね!!
私も再会するときまで修行積みます^^ノマタデスヨー♪

ところで、MHやってると、達成したときの喜びというのを味わえると思うんです。
今年はMHでもリアルでも、そうゆう喜びを増やしたいですね♪

そして皆様、本年もよろしくお願いシマス('-'*
posted by 8子 at 04:10| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

引退宣言

こんにちは>▽<ノ

皆様方、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、今月いっぱい(明日)でドスを解約します><

私のMHライフはドスから始まったので、名残惜しいですが。

今日と明日、皆様方にご挨拶をば('-'*ノ
posted by 8子 at 18:14| Comment(5) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ハクレンさん引退!

こんにちは>▽<ノ



私がMHを始めて2ヶ月くらいたった頃かな。

いつもリアフレぎんじろーとじゃっかると、3人で狩ってたんだけど

リアフレがオンしなくなり・・・私は一人ぽつーん。



(゜ハ゜)サビチー



その頃から、リアフレ以外のフレも出来はじめて

ロビンちゃんと知り合いました。^^ノ



ロビンちゃんがいる部屋にいたときに、ロボさん、ハクレンさんと出合ったんだニャ。

懐かしいな〜。

そして今は亡き(?)kiki社長にも出会い。。。



(有)キキ・ヴィトンが発足されたのだ。



その後、コピさん、RYOさんも入社して・・・

私のドスの思い出と言ったら、キキ・ヴィトンなくしては語れない!



「楽しい狩り」というものが存在することを知ったのは

みんながいたからです。;;



そして今、私はFに行き、ロボさんもFに。(ロボさんはガンダムもw)

コピさんはガンダムメインでw

ロビちゃんもFに行くことになり・・・

ハクレンさんは引退を選んだんだろうな。





ハクレンさん引退の日。



なるべく早めに帰ってドスオーーン!

したらハクレンさん、もういました。w



私の好きなフルフルちゃんに一緒に行って戻ったら

コピさん、ロボさん、ロビンちゃん、Ryoさんも来てかなり賑やかに^^

そしてRyoさんがまだ行ったこと無いということもあり祖龍へ行きました♪



チャットメインだったため、時間は刻々と過ぎ・・・

次、クエ行ったら・・・もう0時!



ロビンちゃんはクポーンさん達のところにジャーンプ!

そしてクポーンさん達と、お別れの挨拶&クエへ。

私はロビンちゃんにお別れの挨拶を言うべく、ついていきました。



8子「ロビンちゃん・・・ドスでは世話になったね(´−`*)」

ロビ「ヤフコ・・・これあたひから、最後にプレゼントっふ(´−`)」





『もえないゴミを貰いました』





8子「ロビンちゃん・・・最後までありがとう(´−`*)」

ロビ「それ、あたひの気持ちっふ(´−`)」

8子「この気持ち・・・ハクレンさんに渡すね(´−`*)」





ハクレンさんの元へジャーーーンプッ!





8子「これ・・・ロビンちゃんから(´−`*)」

ハクレン「ロビめ・・・。でも何でも嬉しい(´−`*)」

8子「(´−`*)・・・・。」





そんなこんなで0時をまわり・・・

みな就寝!という頃、ララパルのbakaさんが来てくれました^^ノ



そして、寝る前の記念撮影(おケツ撮影)を終えて・・・









『ハクレンが街を出ました』





(T-Tノ〜





ロビちゃんのドス引退。ハクレンさんの引退。

この二人の引退をもって、完全にキキ・ヴィトン倒産!ですね。





ハンターを続ける限り、ハクレンさんとはまた会える気がします。

だからさよならー!ではなく



(´−`*)ノマタネー♪





ハクレンさん・・・。 Fおいで!!w

合言葉はサーバー2!ですよ。

ロビちゃんも今ならまだ間に合う!!w

逆鱗とHR18まではアタイが必ず手伝うよ!

だからサーバー2においで!!







Ryo(゜ハ゜)サビチー



8子(゜□゜;
posted by 8子 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

恋のステップABC

ロボさんいわく、恋のステップABCとは・・・



A=あふん

B=ベッキー

C=クリステル



だそうです。



(゜∀゜あふんでベッキー、クリステル!



こんにちは>▽<ノ

8子でございます。



キキ・ヴィトンのメンバーであるハクレンさんとロビンちゃん。

2人が10月31日でドスを引退!!



(゜□゜アンダッテ!?



ということで、昨日と一昨日、ドスに行ってまいりました(`д´)ゝビシィィッ



久々のドスへ行ってみると・・・

いるはずのハクレンさんがぽつーん・・・と・・・


いないッ!!

(`д´ガセカー?ガセネタカー?





久々のドスだったのですが、誰かが来るまで

求人で知らないおしととダイミョウ行ってきました。(´−`カニ♪





そのうちハクレンさんとロビちゃんが来て♪

(>▽<)ノノノノノノノひさしぶりーー!





ロビちゃんと私はニールイタメールを担いで、

ハクレンさんはガンナーで、レイアに行ったのら♪





(´−`懐かしいな〜。このめんばー。





と、思い出に浸りつつもレイアの頭と尻尾を・・・





(゜□゜オラーーーー!!肉くわせろーーーー!





と、すごい形相でニールイタメールを振りまわすオンナ2人。。。

ハクレンさんが麻痺担当。

私とロビちゃんはレイアの尻尾を





8子(゜□゜オラーーーー!!

ロビ(゜□゜オラーーーー!!





と、愛剣を振りまわす。

・・・10分近く。

ぜんぜんレイアの尻尾が斬れない・・・





8子(´−`;ロビちゃん、尻尾が斬れる気がしないよ?

ロビ(`−´;包丁ね。包丁が必要ね・・・

ハクレン(T−T ロビ・・・包丁は無いんだよ・・・





な〜んて会話をしつつ(?)

レイアは無事狩れました

(^−^;b疲れたよ。



画像を撮れなくて残念だったけど

キキヴィトンの社報と言えばココ!

こちらに載ってます♪

ドスロビンの和室



30日は、レイアイタメールクエの他、チャットしかしてませんですw



31日は、いよいよ2人が引退!!

その様子は次回書くだに〜Zzzz
posted by 8子 at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ひとりごと~

昨日、フロンティアの入室画面で1時間半ほどログインボタンをクリック!!!

し続けてました。はいれねーーーっ!

緊急メンテが入ってたみたいですね。



フロンティアはあきらめて、ドスへ行きましたん^^



ドスでのクエ結果、、、ラーで2死×2回。グラ亜(下位)で1死。



あれれれれ?こんなはずぢゃT-T

修行します・・・。



↑この流れを、克明に書いてたんだけどデータ消えたぜ!Orz

なので気を取り直してブログのリンクと、プロフィールなどをいじってみました。



リンクに追加した「MHF 攻略・解析・交流@wiki」なんですが

もうマイガーデンのニャカ漬リストが充実してて驚きです。早ッ!



タイトルを長ーーくしたのは、携帯からの表示を意識してのことです^^

どう?どう?いい感じに表示されてれば嬉しい♪





そうそう、ドスで二人でラーTAをやってみたくて、ロボさんにお願いして

チャレンジしてみました。

(前述したとおり)私の2死×2回のあと、

3回目は死なずにクリア!タイムは23分でした。



足ひっぱらないように修行しますw
posted by 8子 at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もくじ