2007年05月27日

テオテオデー♪

こんばんは!

上位に上がっても、大衆酒場が落ち着く8子でございます。



街の襲撃でテオさまが来日!

キャーキャーっ!!テオさまーーっ!

サインちょうだーいっ>▽<ノ

塵粉ちょうだーいっ>▽<ノ



早速、朝からテオ狩りすること24匹!!

塵粉の数は1個。ってことは。。。

確率12%やないかっ!!フガー!!

こないだの街テオの方が確率高かった気がする。。。



ブログのデザインを変えてみました。

なぜマップ。。。って感じだけど、

(有)キキ・ヴィトンの本社があるパリのマップなのだ。

いちお繋がりあるよね?ね?ねっ?



あーんどっ!

PCから見ると、オンラインの今の季節と、次の特売日などが表示されるのだ。

これはすぐれものよね?ね?ねっ?



あ、あとですね。

報告遅れましたが、カラー黄色ゲットしました^^v

ババコンガで金冠がついて無事入手!!

でもね、金冠ついてるモンスは13匹なの。

なんでですかね??ま、15匹つけなくて済むのは楽でいいけどw



黄色の狩人Tシャツで記念撮影っ♪







スキル:攻撃力UP【大】、風圧【大】無効

頭:バトルSキャップ(腕力珠)

胴:狩人Tシャツ

腕:ミラバルカンクロウ

腰:ミラバルカンウイング

脚:ミラバルカンフット



たま〜に、この装備で遊んでます。

ミラバルカンがまだレベル3と4だから防御力は低いけどね。

バトルSキャップが気に入ってます♪



最近、シルバーソル欲しくなってきました。

こっそり作ってますが、オフのレウス亜種やらんといけないんだよね。。。

カリスマネコも出したいし。やるかな〜〜ほよよ〜ん。
posted by 8子 at 02:10| Comment(8) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

装着数UP+状態異常攻撃強化

クエ始まったら生肉ゲッツまっしぐら!の8子でございます。

今日から4連休や〜♪んふっ

GWを堪能しようと、本日は友達とテニスに行き、夜はお外でジンギスカン!

まったりGWのはじまり^^休みっていいな〜と思っていた5月3日(木)22時頃、事件は起こった。。。



体温:37.4度



風邪ぶりかえしっ(▼皿▼!

あうううう〜。

連休中といえば風邪に縁が無かったわたくしですが、塵粉やモノハで運を使い果たしてしまったようでス;;



さてさて、今日は古龍対策として作ったアフロなりの装備をご紹介しますだ!!



スキル:装着数UP+状態異常攻撃強化

防御力:176(爪・護符合わせて)







頭:混沌のパオ(属攻珠+属攻珠+弾穴珠)

胴:ブランゴレジスト(弾穴珠)

腕:ディアブロガード(弾穴珠+弾穴珠)

腰:ギルドガードコート紅(弾穴珠)

脚:ザザミSレンギス

武器:繚乱の対弩(弾穴珠)



違う組み合わせでも、このスキルは作れます。

ビジュアルが・・・って感じだったので私はこれを選びました^^

混沌のパオのダンゴの中に、アフロヘアーをめいっぱい詰め込んでおります!!

but 防御力は・・・気にすんなッ!w



これで麻痺と毒はバシバシ効くはずぢゃ!!

テオと祖龍に試しに行ってみました。

テオは麻痺と毒、共に効くのが速かったと思う。

今度、ちゃんとしたデータとってみよっかな。



祖龍はわかりませんね。。。w

ただ、この装備だと麻痺弾Lv2が2発、拡散弾Lv2が3発も装着できるので

反動が気にならない方は楽だと思います。

拡散リロードしなくていいのは結構イイヨ。



祖龍の麻痺ビリビリ♪





この後、835が力尽きたのはここだけの話。

写真撮ってる場合じゃないすね。フフ





↓おまけ写真↓



posted by 8子 at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

おすぎですっ!!!ピーコですっ!!!

魚のよろず焼きに少々飽きてきました。

ブーメランがマイブームの8子でございます。

先日に引き続き、新しい装備を思いつきました^^v

さっそくファッションチェェェ〜ックっ!!





エントリーナンバー1ばんっ!!

テーマは「工事中」

武器はピッケルです!!







8子:「いい汗かいてますっ!!!」

   「主に火山で働いてます。 ほるでええ!!」



おすぎ:「なんだか太古の塊がたくさん出そうだわ〜」

ピーコ:「でも頭はチェーンSの方がいいと思うわあたしっ」





そしてエントリーナンバー2ばんっ!!

テーマは「小さな田舎村のアイドル from アメリカ」

武器はブーメランです。







8子:「アメリカから来ました!!

    大衆酒場で働いてます。

    特技はビールジョッキを片手で4個持つことです」



おすぎ:「ブーメランとビールがよく似合うわね〜」

ピーコ:「でもへそ出しは今時古いと思うわあたしっ」



って。。。



お遊び装備ばっかり作ってるワケぢゃないですよ!!

こないだとったラオ角で見切り装備を作りました^^



それではエントリーナンバー3ばんっ!!

テーマは「日本の女サムライ」で

武器は太刀です。







8子:「ビジュアルが気に入ってますです^^♪」

   「まだ全てLv5じゃないけど、見切り+1、研石使用高速化がついております。」



おすぎ:「王冠がおしゃれね〜」

ピーコ:「どうして王冠なのかしらっ・・・。

     ダメッ!!次の子見せてっ!!!」



もう少しちゃんとした装備を増やした方がいいな〜と思いつつも

どうしても横道それちゃう8子でした(・▽・)ノ
posted by 8子 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

待ってました!!!

カイザーもミラルーツも持ってなければ、見切り装備もない8子でございますが、

今日はステキな装備を思いつきました!



テーマは「おやすみ3分前」で、発動スキルは寝落ちでございます。

眠くなったらこれで眠さ&かわいさアピール!







よく見ると頭の弱い子に見えてきた。。。

おもしろい&かわいい!と思ったんだけどなあ。



それはそうと、やっとラオがキターーーーー!!!待ってました!!

この3日間でラオの角14本とってみせます><ゞ

このブログを書いてる時点であと7本!!半分か〜。



せっかくなので、この装備でラオに行ってみた。

おやすみベアを紅蓮双刃に変えて行きました。

ポイントは腰のリボンか?







ていやっ!と、角を破壊してえええっ!

次は弱点のダプダプお腹じゃあ!!ビシバシビシバシ!!

とやってるうちに、ラオにハメられるんだにゃ〜。

どうもジャンプするタイミングがつかめなくて、ハマってしまいます。

でも、ラオはお腹攻撃しとくと5番でポックリなのでめげずに攻撃。

ロボさん生命の粉塵よろしくうっ!(人まかせ)

感謝してます(・∇・)ノ



ここ3日間、メールが結構きて、いろんな人とクエ行ったりで楽しいス。

リアフレも久々に入ってきて♪

そんな楽しいクエをやっていた時のことですが、火山にて新種のモンスターを発見しました。

古龍予報所に連絡しといた方がいいんだろうか。。。アワワワ

キキ社長!!やっちまってくだっせ!!







左のブリッツさんはブルファンゴフェイクにしろねこハンマーのみ。

右のロボさんはスカルフェイスにドラS。

右のお方は、もはやモンスターじゃないですね。

死神!!この世の生き物じゃないビジュアルしてました。

新種のモンスターと死神。。。しかもピョンピョンはねてるっ><!手ぇふってる><!

攻撃したくなりますな。



みなさん、装備の組み合わせは気をつけましょう!!(・▽・)ノ
posted by 8子 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

いちおミラ対策

キリンの腰装備がオシャレなふんどしに見えるのは私だけでしょうか。

ビストロシリーズの頭が出来て、はりきって釣りをしてる8子でございます。



ミラ対策として装備をせっせと作ろうとしましたがフルフルUって反動少しついてたんですね。

スキル発動しないので見落としてました。



今までスロットに麻痺半減になるような珠をつけてたのですが、解除して反動+1になるような珠をつけました。

よく見てみるともう少しで広域も+2になりそで。

書いておきます。(自分宛てのメモか?)



■反動+1 広域+2

頭:フルフルUヘルム+反動珠

胴:フルフルUレジスト+抑反珠

腕:フルフルUガード+反動珠

腰:フルフルUコート+友情珠2コ

脚:フルフルUレンギス+友愛珠

武器:+抑反珠



防御力は爪と護符合わせて200いきます。

何通りか考えてみたんですが、どうしても武器のスロットが1つ必要になっちゃうみたいで。ダークフリルが使えないのが残念です。



私はドスビスカスが足りなくてまだ広域+2は実現してないです。

街のドスプーギーのエサやり&ナデナデは、やっといた方がいいみたいですね。

今まであまりやってませんでしたわん。



剣士用のMy装備プランがこちらです。もれなく死ぬかもしれません(エ?)



■龍耐性18、火事場力+1、体力+10

頭:ブラックピアス+破龍珠

胴:金色ノ羽織

腕:金色ノ篭手+破龍珠

腰:金色ノ帯+破龍珠

脚:金色ノ袴+破龍珠

武器:+破龍珠



どうだろう・・・龍耐性はこれで18になるけど防御力がねぇ。頭を金色ノにした方がいいかも。でもブラックピアスだとアフロでいけるんだよな〜。迷う〜♪
posted by 8子 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もくじ