2010年04月30日

コソコソ・・・。

こんにちは(・▽・)ノ

キラアフのみんな元気かな〜?
復帰しても・・・1人でドスファンゴ狩れるかなぁ?

あまりにもブランクがある・・・。

ので!

彼氏の家で、こっそりドスで修行(ФωФ)フフフ・・・

CIMG0487.JPG

ハァハァ・・・

1人じゃやっぱり辛いわ・・・

ちらっ☆

mhf_20090714_035912_967.jpg

2010年01月19日

MHFとホワイトデー

こんにつわ>▽<ノ 8子でございますっ♪

いきなりですが、『モンスターハンターフロンティア オンライン(MHF)』の
バレンタインデーとか、ホワイトデーイベントとかの武器がほちぃ!

昨日、知り合いの飲み屋でモンハンP2Gやってレア武器とか見てて思いだしましたん♪
あのイベントの武器って、かわいい上に・・・ウケルよね(・ω・)b


ちなみにモンハンP2Gではヤマツカミを倒してきました。
P2Gのヤマツカミの動きって、フロンティアとは違ってて、少し新鮮でしたん♪

もうすぐバレンタイン・・・。
フロンティアで、チョコみたいのを男キャラに渡したら武器とか入手できたんだっけ?
お返しにクッキーみたいのもらって、武器入手できたんだっけ?
もしまたあのイベントがあるなら・・・誰かチョコあげるからホワイトデーにクッキーちょうらい♪
(クッキーはリアルだと尚よろし!)
posted by 8子 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル8子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

私の敵は胃腸炎。

お久しぶりです>▽<ノ
8子でございます。

またインできない日々が続いておりまっす(・ω・)
皆さま、お元気ですか〜?
私は酒の飲みすぎで「胃腸炎」になってしまいました。
ただいま・・・お粥やりんごばっかり食べております。アィター

最近よく行く飲み屋で、モンハンのPSP2が流行ってて
このモンス、どうやって戦うの?と聞かれ
「それは氷が効くから氷の武器持ってるならそれで。無ければ毒かな。音爆もった方がいいよ」
などと答え、ちょっとモンハン博士化しております。

やーPSPほすぃ。
wiiもほすぃけど・・・。

そいやwiiやってる人はおるのかね?
ロビンはwii逝ったみたいだねw
みんなフロンティアにいるのかなー?
っていうか知りたいならインしろよ!!って感じですかねぇ。

うぅーん。

まずは胃腸を直して、正月に豆モチ食って、かに食べて・・・それから・・・Zzzz
posted by 8子 at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル8子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

のすけさんへ

こないだはごめんなさい>ω<

悪気は無かったの。。。

そこに、、、貫通弾があったから。

撃ってみたの(・ω・b


061801.jpg

061802.jpg



ごめんねのすけさん。


貫通弾がいけないの。。。。

貫通弾、Lv1から3まであったからいけないの。。。


それにホラ。
私の打つ弾、全然あたってなかったし。
大きい龍がジャマで当たらなかったじゃない^−^*


「そのでっかい龍じゃまくせえんだよッ(Ф□Ф#」


なんて。。。心の中で。。。思ってなかったよ(・ω・b


のすけさんを守るように龍が一緒に歩いてたよね。


のすけさんのプーギーって、デカイんだね^−^*
どんだけエサ食わせたの?


でも、一瞬だけロックオンできたよね。


龍のタプタプお腹の下に隠れてるのすけさんを見つけて
ロックオンできたよね。^−^b


061803.jpg


「ちねぇぇぇぇっ(Ф□Ф#」


なんて。。。心の中で。。。叫んでないよ(・ω・b


それにホラ。
貫通弾を撃っても。。。のすけさんは鬼人化してて意味なかったじゃない^−^b


でもね。。。。拡散弾もあったの^−^*ウチターイ


拡散弾。(ФωФ


いい響きだよね!


拡散しちゃうんだよ!


散っちゃうんだよ!!!


散ってもいいよね?


撃っても。。。のすけさんなら怒らないよね?


ガチャッ(弾入替え音)


ヽ(`△´#)ノ プギイイイイイッ


ビクッ(゜□゜;え?なんか、、、突進してくるっ。


061804.jpg



そのプーギー。ラオっていうんだ。


いい名前だね^−^;

2009年06月17日

肉食ハンター

ねぇロボさん。


もうこの味飽きたーっ!


こんがり肉、、、同じ味なんだもんっ!!


しかも毎日この味のお肉食べなきゃいけないなんて、、、
もう耐えられナーイ!>(゜□゜

他の団員も飽きたーって言ってたよー。


061704.jpg


ロボ「だよね〜。」


違う味のお肉も食べてみたいぃぃッ!(゜□゜


ロボ「それじゃ、新しいお肉狩っておいで!調理してあげるから!」


まぢで('▽'*!?


んじゃ愛剣ニールイタメール持って行って来るっふ!


シャキーンヽ(`△´)ノ


061701.jpg


ログさん、チメさん、Divineくんッ!!
肉を持ち帰るのよッ! 新しいお肉をッ!!


ログ「硬いよッ!この肉硬いよッ!」



061702.jpg



チメ「なんかここ美味しそうだよッ!」


Divine「頭じゃなくて脚いこうよ!手羽先みたいの食べれるよきっと!」


うおおおお!手羽先くいてぇえええっヽ(`△´)ノ シャキーン



061703.jpg



ログ「てゆーか!こんなでっかい手羽先無くね?」


チメ「オレ食ったことある!でっかい手羽先食ったことある!!」


Divine「それ七面鳥とかじゃね?クリスマスに出てくるやつ」


いいから狩るのよッ!新しいお肉を!!!>(`□´



【新肉】ヽ(゚Д゚*)ノしゃーーーーーッ!


やっぱりニールイタメールはキツイね。(´ω`;


でも、、、新しい味のお肉が食べれるッ!('▽'*


ロボさ〜ん♪ ε=ε=(ノ ゚∀゚ )ノお肉モッテキター!


みんなで猟団部屋で食べよー♪('▽'*


061705.jpg


ねぇロボさん。


理解できないよこの味。。。


やっぱり。。。普通の味でいいや!



ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる

もくじ